2017/08/10

惑星燃素 feat.初音ミク

Youtube、ニコニコ動画に新曲を投稿しました。

惑星燃素 feat.初音ミク  - Youtube ニコニコ動画

燃素って何か?はwikipediaを参照していただければ。→フロギストン説

とっても悲しくて寂しいことだけれど、どうやら君と僕とは重ならないみたいだ。
でもぶつかった時に起こる、何かがある…

そんな時に生み出された、悲しみや切なさや、歌が、星のエナジーとなって、地球を廻している。そんな歌です。

こんな切ない歌は、明るく楽しいメロディ、曲調に乗せないと(僕が)耐え切れませんので 、
フォーク、それもカントリー風に仕上げました。

この曲もバンド「カオナカンシ」で演奏しています。

以下は歌詞全文です。




惑星燃素

朝がきて夜がきて やがて散るに なぜ咲く花よ
切なさが風に乗り 青く空を包んでる

*永遠に重なりあわない君と僕の心の波の音が
刹那にぶつかり響きあい 星を廻す 惑星燃素

朝焼けも夕焼けも ただの光 なぜ胸を打つ
悲しみがくべられて マントルは燃え続けてる

永遠に重なりあわない君と僕の心の波の音が
刹那にぶつかり響きあい 星を廻す 惑星燃素

いつかすべてが凍るときがきても
君と僕の歌が また星になり また星を廻す

*くりかえし

0 件のコメント:

コメントを投稿